fbpx

ニュース - 壁紙WhO

ウェブサイトをリニューアルしました

2021.01.26
Information
ウェブサイトをリニューアル_新サイトトップページ

デザインの刷新に加えて、便利で使いやすいサイトを目指しリニューアルいたしました。

色別検索やお気に入り、素材ダウンロードなどの新機能も追加。スマフォ、タブレットなどの各デバイスにも対応しました。

 

2,000以上のデザインから色別に検索。空間コンセプトや好みからフィットする柄を

3色まで色指定可能。カテゴリ別や商品番号からも検索できます。

 

サンプル請求したい商品の追加やお気に入りはワンクリックで

ワンクリックでサンプル請求したい商品をリストに追加。候補がたくさんある場合はお気に入り登録も。
お気に入りに追加された商品はウェブサイトを離脱しても残る* のでカタログ付箋のような感覚で使うことができます。
*同じデバイス且つブラウザを使用し、クッキーを消去していない場合

 

柄のデータダウンロード

各商品ページより、イメージパースや提案資料などに利用できる柄のデータをダウンロードできます。

 

スマフォではページをめくるように商品を閲覧

WhOには見本帳がありません。代わりにウェブサイトでストレスなく閲覧できるように、前後の商品ページを左右のフリックで移動できるようにしました。PCでも商品画像横のボタンから前後の商品ページにリンクします。

WhO INTERIOR SHEET リンク WhO WALLPANEL リンク