千葉県成田市・成田空港第1ターミナル中央ビル5階「SHIKISAI GARDEN」内のラウンジスぺースにて、WhOの壁紙を採用いただきました。「書の間」には、書家による「HARUKA SUGIURA – 霞/CRCC030」の墨の濃淡が、空間に静寂と落ち着きをもたらします。「居の間」には、手漉き和紙を元にした「PAPER OMBRE/P118B」で、畳敷きの小上がりから庭園を臨むという日本らしい寛ぎのシーンを創出。淡い色彩と細やかなテクスチャーが重なり合うような表情で、木質を基調とした空間に穏やかな奥行きを演出しています。消火栓扉には金属下地対応の「WhO INTERIOR SHEET」を同柄同色で展開し、シームレスな空間に仕上がっています。
2026.10.07
NARITA AIRPORT "SHIKISAI GARDEN" Narita,Chiba
OUTLINE
この事例の採用品番
CONTACT US
サンプル請求はウェブサイトからご注文いただけます。
その他、デザインに関するご相談や、ブランドについてのご質問・ご要望などございましたら下記よりお気軽にお問い合わせください。
CONTACT US

